自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | ソメワケ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.06.28 Fri
マンデロニトリル
人には向き不向きがある。

努力した割には結果が伴わなかったり、逆に努力せずとも結果を出してしまったり。
そうした経験の積み重ねで、手を出すべきではない事が事前に分かるようになる。
逆に、自分が全力でぶつかるべき対象も、自ずと感じ取れるようになる。

だがしかし、人は愚かな生き物である。

学習能力とは別の問題で、同じ過ちを何度も繰り返してしまう事がある。
食べ過ぎや飲み過ぎ、さぼり過ぎや遊び過ぎ。
浪費しすぎやケチり過ぎ、ネガティブ過ぎやポジティブ過ぎ。

恐らく挙げだしたらキリがないほど。

その先に待っている後悔など百も承知だが、自分ではどうにも止まらない衝動。

それが発動してしまった。

そう、またなんだ。
またやってしまった(汗)
自分には不向きで、範疇外の属性に手を出してしまった。
上手く行きっこないのに、ダメ元の見切り発車で。
まぁ大まかに考えれば、さほど不得意って領域ではないしね。
なぁに、脚がいっぱいあって、いざとなったら丸くなって防御態勢になるのは同じだし。
大丈夫大丈夫。
信じる者は救われるし、信じなければ始まらない。

i-want-to-believe.jpg






では紹介しましょう、我が家の新しい仲間・・・






130628-210307_R.jpg

カメルーンの刺客、ピンクフラットミリピードさんです。
スペックは…かなり弱いです(泣)
我が家にきて、数時間で落ちてしまった個体もいます。
でも、見とれるほどきれいです。
現在4匹。

頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞっ、おー!


※新規導入と同時にブログ公開して、失敗できないように自分を追い込んでます。

ヤスデ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by t
うぉぉぉぉぉーあこがれのピンク(^O^)
いけしゃあしゃあとなんとかしやがってください(祈)
2013.06.29 Sat 20:51 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
>tさん

そこはかとなく結果を出しますとも!
2013.06.29 Sat 21:52 URL [ Edit ]
では Posted by 真・うんこ神
もっと追い込む為に
コメント残していきますね(・Д・)ノ
2013.06.29 Sat 23:38 URL [ Edit ]
Re: では Posted by kura
>真・うんこ神さん
ぼくは思うんですよ。
単に飼うだけなんて、そんなのナンセスだとね。
物事に出発点、経由点、着地点があるとしたら、飼育なんて所詮は経由点だと。
ぼ、ぼくはいつだってその先の着地点「は、繁殖っ!」を目指しますよ。
い、いや、震えてないですよ!何言ってんすかほんとにもうやだなぁ。
2013.06.30 Sun 00:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/98-46e3d4aa

Top↑

