自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | ソメワケ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.11.26 Thu
飛べ、ダンゴムシ。
無事発注完了。

とりたてて珍しい種類はいないです。
一部の人はどんな種類を入れるかハラハラしていたと思います。
安心してください、邪魔はしてません(笑)

ただ、買い逃したヤツとか、見送ったヤツを「よくよく見たら魅力的だったじゃん!」と再認識して入れました。
しかも各種数十匹単位で。
コストも現地直送便だからできるプライスです。
最近話題のアレとかアレをドーンと60匹ずつとか、数の暴力で繁殖にこぎつける作戦です。
更にカラーモルフみたいな色違い系も何種類か。
合計数百匹(爆)
あっ、haasiとかは今回も見送りです。

どれも一度は国内に入荷している種類なので、ドーンと殖やしてメジャーにします。
もちろん転売のために発注したわけではなく、殖やして自分が遊ぶために注文しました。
なので、今何か狙っている人は暫し待った方が良いかもです。
特に学名が判明している種類は慌てない方がいいです。
ある意味鳴きをみますよ。
どうしてもって言うなら止めませんが、カメルーンは超えられない壁なんです。
断言しますが、あのインパクトは絶対に超えられません。
・・・ダンゴムシでは。

ちなみに今回はダンゴ&ワラジを7種類オーダー。
それが数百匹届きます。

わーいわーい、楽しみだ♪
もし死着したら、到着した事実をいつまで経ってもココに書きませんので、皆さん察してください。

それと「ついでに相乗り発注」はトラブルの原因になるので全てお断りしております。
発注→発送準備完了→送金→発送→到着までが保証されておりません。
なので途中何かあったら、それまで掛かった費用が全て煙のように消えてしまいます。
そんなデンジャラスな取引、とてもじゃないですが相乗りさせられません。

珍しいダンゴムシを電話やメールで注文して、翌日自宅に生きたまま届く日本は世界的にも恵まれています。
せっかくなので皆さんもっと楽しみましょう♪


雑記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
飛びます!飛びます! Posted by 吉祥寺のK
kura様

金、銀、パールの発注お疲れ様ですm(__)m
kuraさんのセレクションがどんな7種なのか楽しみです。
無事に到着し、世田谷の地から日本中にダンゴ爆弾が拡散することを楽しみにしております。
2015.11.26 Thu 11:40 URL [ Edit ]
Re: 飛びます!飛びます! Posted by kura
>吉祥寺のKさん

そんな珍しい種類ではないですが、殖えてくれると拡散できるので楽しみです。
ちなみにサハラではない方の話題の虫を押さえたラインナップです(笑)
2015.11.26 Thu 19:54 URL [ Edit ]
Posted by kusanoue-batta
いっちゃいました?スパニッシュ??
2015.12.01 Tue 17:28 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> kusanoue-battaさん

スパニッシュも頼みましたよ♪
急激に寒くなってきたので、ハラハラドキドキの大博打です。
2015.12.02 Wed 01:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/202-9016a819

Top↑

