自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | ソメワケ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.03.12 Thu
今週末はいよいよ・・・
今週末の3月15日、東京の浜松町で開催されますイベント、ブラックアウトに出品します。
まぁ正確に書くと、友人のブースのお手伝いなんですけどね。
けっこう早起きして、まじめにお手伝いします。
その頑張りの見返りとして、ほんの少しだけ私にダンゴムシを置くスペースを許してくれました。
持つべきものは友人ですね、ほんとに。

で、今回はいつものように大きな顔では出品できませんが、ふてぶてしく並べます。
ゼブラとかカメルーンとかタマヤスデとかを。
値段はここには載せられませんが、たぶん安いと思います。
なんと言っても自家繁殖なので、利益とか考えなくていいですし♪

とか言いながら、売り上げ次第で次のオーダーも決まるので、頑張るんですけどね。
皆さんも死ぬほど暇で時間をもて余すようでしたら、週末は是非ブラックアウトにおこしください。
たぶん無駄にデカくて場違いなヤツがいたら、それが私です。

あっ、一応書いておきますが、私はお手伝いの身なので、もしかしたらブースにいないかも知れません(;´д`)ゞ
そんな時は雑用でジュース買いに行かされてるか、弁当買いに行かされてるか、もしくは弁当食べてます。
もしくは特技の人見知りスキルが発動して、逃げてますのであしからず。






イベント    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ps
楽しみにしてます!
2015.03.12 Thu 13:18 URL [ Edit ]
Posted by t
イエティーくらいデカいのですか!
2015.03.12 Thu 15:11 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> psさん

私の持って行くもの周知のとおりですが、私自身も買い物しまくる予定です!
それもこれも売れ行き次第!(←いやらしい)
2015.03.12 Thu 18:51 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> tさん
イエティーの身長知りませんが、そこまで大きくないと思います。
ふてぶてしさなら負けない気がします。
イエティーがふてぶてしいのか知りませんけど(`∀´)
2015.03.12 Thu 19:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/181-4096b804

Top↑

