自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | ソメワケ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.01.05 Mon
カプチーノ的なゼブラダンゴムシ(Armadillidium maculatum)
いや、タイトルは超てきとーです(笑)

カプチーノでもショコラでもエスプレッソでも何でもいいです。
要するに、色がブラウンぽいゼブラダンゴムシを集めて掛けたら、何となくブラウンになりましたって話です。
150102-025942_R.jpg

元々色がブラウンと言うかパープルというか、表現が難しいけどそんな感じの個体がいたので、それを軸にしました。
黒いヤツは本当に黒いです。
え?わかりにくい?
そうですか、では気のせいって事でもいいです。
でもゼブラ持ってる人は一応確認してみたほうがいいですよ。

普通に混ぜて皆にばら撒いてるから(ΦωΦ)

以上、新年一発目のブログでした♪



ダンゴムシ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ブラック Posted by ヤッター
こんにちは(^_^)

ゼブラちゃんは毎日見ても飽きませんねぇ( ´∀`)
 
ちなみにうちの子たちは皆ブラックブラックしてます( ̄∇ ̄)
眠気覚ましには最高ですよ(笑)
2015.01.07 Wed 15:33 URL [ Edit ]
Posted by kusanoue-batta
明けましておめでとうございます。
どうせなら改良して、紅白にしちゃいましょう☆
2015.01.07 Wed 18:47 URL [ Edit ]
Re: ブラック Posted by kura
> ヤッターさん

ゼブラ、なかなか見応えありますよね。

全部黒でした?
結構バランスよく入れているのですが、雌雄を調整する際に偏るのかも知れません。
ただ、黒いほうがかっこいいのは間違いないです(笑)
2015.01.07 Wed 22:52 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> kusanoue-battaさん

明けましておめでとうございます。
密かに餌で色を調整できないか試しましたが、全然ダメでした(笑)

今年もよろしくです♪
2015.01.07 Wed 22:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/174-ad0d82ec

Top↑

