自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.12.18 Thu
カメルーンダンゴムシ続章
 タマヤスデが大好きな私ですが、今はダンゴムシも大好きです。

全国のダンゴムシファンの皆さんこんにちは。
ブログというモノは、読み手の希望に応えようとすると、崩壊が始まると言われています。
書きたい気持ちから始めたブログが、いつしか期待に応えたい気持ちが勝り、書き手の個性が無くなるから。

でも、元から「垂れ流し」を謳っている私のブログは大丈夫。
期待して見にくる人より、検索して偶然ヒットして訪れる人の方が圧倒的に多いです。
「蔵出し 丸秘」的なアダルティ要素を期待して訪れ、見た瞬間立ち去る人がほとんど。
今宵も『ムハー!頑張っちゃうぞっ!』という世の男達の願望をぶち壊しながら気持ち悪いブログを書きますね。

さてさて、タイトルの通りカメルーンダンゴムシの続報。
無事殖えてはいるんですが、いかんせん小さいのです。
殖えたら譲って欲しいという方は多いのですが、こんな感じです。

141218-012033_R.jpg

かれこれ三世代目なんですが、まだ6mm前後。
ざっと数えて30匹くらいはベビーを見つけました。
真剣に数えたら、その倍はいるかも。
現状では弱々しいので移送に耐えるかわかりません。
夏頃から約束していた某氏には今朝手渡しましたが、お待ちの方はもうしばらくお待ちくださいな。


ダンゴムシ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
カメルーン Posted by ヤッター
こんにちは(^^)

私も「外産ダンゴムシ」等と検索していて偶然見つけて拝見させていただき、ファンになった1人です( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、カメルーンダンゴムシの朗報を待ち望んでいる1人でもあります(笑)
6ミリくらいだと前回お譲りしていただいたダンゴちゃんくらいですね( ´∀`)
あの子達は日々成長中です♪

イヤー楽しみにしちょります(*´∀`)♪
2014.12.19 Fri 14:52 URL [ Edit ]
Re: カメルーン Posted by kura
> ヤッターさん

こんにちは^^
その節はどうもありがとうございました。
無事成長しているようで何よりです。

写真のカメルーンはベビー過ぎて弱く感じますが、実際は国産コシビロと同じくらいのサイズなんですよね。
高値で売る気は毛頭ないので、もうしばらくお待ちください♪
2014.12.19 Fri 19:17 URL [ Edit ]
Posted by Nori
何ごとも続けるには無理をせずに
周りをあまり気にせず
ですね〜
2014.12.20 Sat 21:47 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> noriさん
空気を読みすぎると最終的に着地点を見失いますからね。
垂れ流しを謳う以上、正々堂々と垂れ流していきますよ、今後も!
2014.12.21 Sun 23:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/172-0967c5ea

Top↑

