自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | ソメワケ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2014.06.02 Mon
まがいもの Ⅱ
昨夜UPした外産オオゴキ。

自分でも「そんなにヨロイに似てるのか?」と自信がゆらいできた(笑)
昔から、本当の意味で祭りのテンションが恐ろしいのは、一夜明けた後って言うし。
『なにをそんなに俺は浮かれていたのか・・・』と自問するほど後悔したりする。

で、早速ですが、我が家のヨロイを引きずり出してみた。

140602-232556_R.jpg

うん、いつ見ても惚れ惚れするぐらいビカビカと黒光してる。
普段潜ってるから全然見てないけどね。
だからこそ、久々に見ると惹きつけられるのかも。
つまり、自分で飼ってるくせに全然見飽きてないって意味。

で、問題の外産オオゴキ
140602-2325455_R.jpg

う~ん、光り方っていうか、照りが足らない(笑)
体形も、ヨロイの方がムチムチしてる。
でもやっぱり、並べるとよく似ている。

これは一時の気の迷いじゃなかった。
早く大きくなれ。

大きくなったら羽が生えちゃうけど・・・。


スポンサーサイト

ゴキブリ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by きょーこりん
ヨロイモグラさんの高級感が半端ないですね!
外国産オオゴキさん、ヨロイモグラの廉価版ってかんじの雰囲気w
星?が出ないので綺麗ですね。
2014.06.06 Fri 15:55 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> きょーこりん
今のスタイルをキープしたまま成長するなら、これは期待の新人です。
でもたぶん羽が生える予感がする(笑)
ヨロイは存在感がすごいけど、引きずり出さない限り見れないから微妙。
普段はまるで空気のような透明感だよ。
きょーこりんも飼いなよヨロイ。
2014.06.06 Fri 18:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/159-77f14c9c

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。