自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.09.14 Sat
不可解なもの
更新サボりすぎた。

実は、最近とんでもない事が起きていた。
ちゃんと説明すると長くなるので、簡単に。

<二年前>
・深夜に川沿いの道を運転中、友人と一緒に近距離(1m以内)で奇妙なものを見た。
・私は「見えない、感じない、怖くない」属性の人間なので、すぐ車を降りて徹底的に周囲を調べた。
・懐中電灯で川底まで照らしたけど、結局何も見つからなかった。
・友人も私も飽きてきて、牛丼を食べに行き、そのまま完全に忘れていた。

<先週>
・先日、録画機のHDDをチェックしたら、キーワード登録していたタイトルが自動録画されていた。
・タイトルは、現在も新作が発売されている人気の某心霊系投稿ビデオシリーズ。
・今回自動録画していたのは、10年以上前に出た初期作品だった。
・シリーズ全て観ているので「うひょー!懐かしーい!」とテンション上がり気味で観賞。
・映像を見ながら、10年前の自堕落な生活を思い出し、ノストラジックな気分に浸る。
・気分良く浸っていたら、投稿映像に二年前に奇妙なものを見た現場が出てきて、思わずのけぞる。

<ここ数日>
気になりだした止まらない性格なので、あれから連日ひとりで現場に行ってるけど全然遭遇しない。
深夜の時間帯や天気も考えて、何度も通ってるけど全然出てこない。
もしかしたら自分が作り出した幻想かも…と思い、友人に確認したら、二年前のことは現実だった。
でも全然出てこないので、もうそろそろまた飽きてきた。

<まとめ>
居るか居ないか、有るか無いかは正直わからない。
でも、それに近い何かはあるんだと思う。
それはもしかしたら、皆が想像している代物とは全然違うかもしれない。
現に我々は、見た瞬間「怖い」ではなく「アイツあんなとこで何してんだ?」だった。
いい歳したおっさんが揃いもそろって見てしまったんだから間違いない。

<注意>
このブログの下のほうに、先日撮ってきた現場の写真を載せておきます。
もちろん何も写っていませんよ。
二年前に遭遇した時、この写真の右側の柵の上に、人がいた。
正確には、胸から下が川の方にずり落ちた状態で、柵にしがみついていた。
何ていうか、高い壁を乗り越えようとしているような状態?
またはバーのカウンターで肩肘つけて「マスター、もう一杯ちょうだい」ってグラス出すような。
年齢は十代ぐらいで、特に不健康そうとか、半透明とかじゃなかった。
見つけた時は酔いつぶれた若者が柵に持たれているだけだと思ったけど、車を停めて確認したら…
柵の向こうは下まで垂直に切り立ったコンクリ壁で、登るのも飛び降りるのも不可能な高さだった。
(↓にサムネを載せておきます)














130914-001608_R.jpg


雑記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by t
柵にはもういませんよ。
だってあれからずっと蔵さんにおんぶしてるから(`∀´)イヒヒヒヒ

生霊とか普通にいます。父が亡くなる前日に全く別の場所で3人が父を見たですもん。
飛行機に乗らなくても瞬時に移動できて霊すごい!
わたしも幽体離脱して東急ハンズのはしごがしたいです(笑)
移動めんどくさい!
2013.09.16 Mon 07:04 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> tさん
なるほど、私が背負ってるんですね。
だから最近やたらサボリ癖が加速してるんだ。
霊障なら仕方ないので、甘んじてサボリ癖を受け入れます♪

うちの父が亡くなった時は、前後数日に渡って全く影響がありませんでした。
むしろ「知らせに来いよ!」って思ったぐらいです。
もし自分も生霊出せるようになったら、代わりに仕事してもらって自分は楽したい。
それか一緒にTVに出て大儲けしたい。
2013.09.16 Mon 12:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/117-386602e7

Top↑

