自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | ソメワケ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.09.04 Wed
ヘビロテ
最近暑くて食欲がない。

暑いのは今に始まった話じゃないけど。

食欲どころか、何もやる気が起きない。

仕事は休まないけど、それ以外は生き物のメンテのみ。

だから夕飯は素麺をツルツル啜るか、すき屋の牛丼。

気が付けば日替わりで素麺かすき屋。

そろそろバリエーション増やして、間に松屋を挟むかな。

結局牛丼なんですけどねー。

ドカ食いして10日は絶食できる体になれば、もっと人間は豊かになれるのに。

はぁー、飯食うの面倒臭い。


雑記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by t
ありゃ?コメント反映されてないっぽいダブったら消してくださーい

猛暑は一応今週いっぱいとか言いながらズルズル先延ばしにしたのは、気象庁の思いやりかな?
最初から9月まで猛暑って言ったら絶望感になるから。
本当はこうなる事を知ってたような気がする怪しい・・・
2013.09.05 Thu 09:03 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> tさん
残暑ひどいと思っていたら今朝の土砂降り。
気象庁はいつも庶民の期待を裏切ってくれますね。
大雪の時も今回の竜巻も、後出しで大騒ぎして、急に警戒をするように言い出すけどハズレ、みたいな。
我々もハズレを期待して「ほーらはずれた!」って待ってる節もありますが(笑)
でも、それも含めて気象庁の手のひらで転がされてるのかも…
2013.09.05 Thu 12:39 URL [ Edit ]
Posted by アキト
結局のところ、自然には勝てない、読めない、
逆らわないって事なのかも・・・
初めから解りきった事なのですが、敢えてココで再確認!?

ところで食欲がないとは頂けないですな~(・へ・)
2013.09.07 Sat 16:33 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> アキトさん
食欲ないって言っても、ちゃんと食べてますぜ。
その証拠に、痩せるどころか増量してますから(ΦωΦ)
2013.09.08 Sun 02:07 URL [ Edit ]
Posted by Nori
きっと
ぜーんぶ
良純のせいなんですo(`ω´ )o
2013.09.08 Sun 22:17 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> Noriさん
お、おのれ良純め…!
2013.09.09 Mon 01:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/116-98af7175

Top↑

