自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | ソメワケ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.08.09 Fri
タマタマ
タマタマ殖えたネッタマ。

いや、別に卑下しているわけじゃなく、本当にタマタマだったんですよ。
もちろん思い付いた事や、可能な限りのメンテはしていますが、正直「これだ!」ってポイントが分からない。
でも結果的に殖えたタンザニアタマヤスデ。
だから自分でもタマタマだと思っています。

ま、タマタマでも何でも、殖えれば万々歳です。
手さぐり外産ヤスデ飼育は、死んだら終了ですから。
後で買い足そうとしても、もう売ってないパターンがほんと多いです。
ちなみに、カメルーンジャイアントグリーンミリピードも、静岡レプで買おうと思ったらメスしかいませんでした。
帰宅して毒蟲小僧さんにメールしても、やはり在庫はメスのみ。
元々メスしか入荷していないとしても、入荷直後なら持ち腹も期待できたのに。
欲しい時が買い時なんですよね、この趣味は。

悔しいからタンザニアタマヤスデ近況をUP。

DSCN1039.jpg

どうせうまく写せないから二枚に分けた。

DSCN1034.jpg

順調に殖えている。

ついでに、ちゃんピンクも…

DSCN1026.jpg

動きが早すぎて撮れない(笑)

最近ヤスデが殖えすぎているので、整理も兼ねて放出する準備をしようかと思う。
どっかのイベント会場のブースの片隅にひっそりと並べたい。
でも思うだけで、全然動く気にはなれない。
だって暑いんだもん。


タマヤスデ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/112-bd586ff9

Top↑

