自分勝手な垂れ流しブログです。
未分類 | 雑記 | ヤスデ | 採集 | イベント | タマヤスデ | ダンゴムシ | ゴキブリ | ファイアサラマンダー | テグー | ソメワケ | 
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
蔵出しblog
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
ホームページ
プロフィール

kura

Author:kura
読んでも役に立ちません。
暇もつぶれません。
ほんとごめんなさい。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.07.10 Wed
ちゃんピンク・続報
今日も元気です♪

DSCN0930.jpg

他のピンクフラットは短命だったのに。
バタバタ死んだのが嘘のようです。

安定期に突入したと信じたい。

で、自家繁殖ピコボール。
産みの親じゃないけど、大人サイズのピコボールと散歩させてみた。

130706-003653.jpg

うん、いい感じ。
だいぶ大っきくなった。
一年でアダルトサイズになると思ってたけど、この調子だと二年かな?
まぁ順調なので万事おっけーです。

そういえばもうすぐJRSですね。
今年もダラダラと遊びに行く予定。
たぶん何も買わないと思うけど。

それより、途中で寄れる沼津のバナナナメクジの方が気になる。
ナメクジを見る為だけに入場料を払うのは正直微妙だけど。
でも見たいんだよね、猛烈に。


ヤスデ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by t
バナナナメクジにあこがれて毒キノコを食べるって事を知って、そのキノコがないと飼育できないの?と思ったので、飼育環境と、エサは何を使ってるか見て来てほしいです~m(_ _)m
がんばり屋ピンクちゃんですねっ(^O^)
タマベビーちゃんも大きくなったー♪エライ!
2013.07.10 Wed 05:59 URL [ Edit ]
Re: タイトルなし Posted by kura
> tさん
バナナナメクジって輸入出来るんですね!
植物防疫法に引っかかると思ってたので驚きました。
静岡は集団行動なので足並みが揃えば見てきますが、たぶん恐らく確実にナメクジ見学は却下されそうです。
我が家のヤスデ達は空調完備で暑さ知らず、もやしっ子に育っております。
2013.07.10 Wed 09:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://cradashi.blog.fc2.com/tb.php/103-1e4fcd05

Top↑

